日報 No.11 [24.02.18 Sun]

足関節と皮膚

左関節はやや痛みが引いたような気がする、それでも尚痛む事には変わりないけど。昨晩飲んだバファリンが効いたかどうかは分からん。
皮膚荒れは今週はじめの一番酷かったときよりは落ち着いてる、ような気がするけど周りの皮膚と比べたらなんか硬いし変色気味だし、まぁ根気良く軟膏を塗ってくしかない。

雑記

昼間思いっきり寝落ちてやりたかった事がなんもに手についちゃない。明日は一冊くらい積み本に手を付けたいけど、明後日以降はまたブログ執筆で無理そう。

きららMAX

ゲスト時代版からなんかいいなと感じてたから新連載の『神絵師のおしごと』には期待したい。
ぼざろはホントそういうところだぞヨヨコ、何本か段々と〆の展開に入ってるように感じるのはちょっと気になるところ、秘密リサーチは面倒を起こしてどう折り合いつける事か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?