日報 No.131 [24.06.17 Mon]


雑記

来期放送するアニメのPVや時間の確認とかをしてた。大体一通りは確認したつもりではあるけども、未だ時間が出てないのも幾つかあるから、見るか否かを確定させるのは下旬に入ってからになりそう。結局今回もこんなタイミングで確認する事になったけども、基本月末が迫らないと確認しない事が多い傾向からすればこれでも早めに確認してる方な気がする。いやこんなじゃアカンだけど。

アニメ感想

終末トレインは最後の最後に力尽きた…、それでも今月中に完結できる見込みなだけラスト放送時期未定のささ恋や魔王学院よりは遥かにマシだけども。

神飢え #12

ホントどこまでも理不尽過ぎるやろこんなの、そのうえ主神不在のバグもあるから厄介ったらありゃしねぇ。まぁそんなゲームにこそ燃えちゃうのがフェイとレーシェなんだろうけど、とはいえ全然油断ならん無間地獄の死にゲーを攻略できるかどうか。
にしても攻略の鍵という理由で水着回をねじ込んでくるとはな、無敗さんはなんかいろいろズレてるのが残念というかそこがいいというか、次回ダークスに魅せ場は回ってくるだろうか…。

ツキミチ二幕 #24

自分のテリトリーに引き摺り込んで奥の手も使ったのに終始上から目線の舐めプでフルボッコにされるとか、こんなの心が折れない訳無いやん。それくらいするまでに真は更に強くなって容赦がなくなってるけども、果たしてこの先人の心が残り続けるのか気掛かりだよ自分は。

Lv2チート #11

まぁ何かしらの事態が起きるのが温泉回ってもんだけど、まさかこんな派手な事になるとは思わんだろな。でもこれまでいろんな事を知って触れてきて、ようやくここにいる意義を少しは見いだせたのかなって、そんなところなのかなハーレムメンバーは。にしても現魔王軍は悪い意味で昭和って感じだななんか。金髪のカスはホント何なのコイツ、まぁ今回は若干とばっちりでもあるけども。秘宝館組は一体ナニを見たのか、てかどっちでもイけるのか。

[終] 第七王子 #12

ホント最後まで我が道を往ったオスガキだけども、魔人が進んだとこよりも更に先を行くとはな、なんか鬼滅同様に人の想いに勝るもの無しってところなんだろうかこういうのは。
どこまでも変態で狂人的な魔術バカだったけども、そうやて文字通り身を以って魔術と向き合ってきたからこそ、素質だけじゃ辿り着けない高みを駆け上がってるのかなって。にしてもシルファに胸を当てられて何も感じてないとかどうなってんだオスガキお前は。
そんなこんなでそれぞれが踏み出し始めたってとこで2期へと続く訳だが、続編折り込み案件だったか(実際どうかは知らん)。

きらマ8月号

ざっと1年ぶりのななど掲載、いやぁ相変わらず小町がクズで何よりよ、萌は相変わらずって感じだけども少しはるるを見習え、ななどはなんかズレてるんだよなぁ。
ゲストで載ってたサキュバス漫画は昇格決まったけども、マにもエッの流れは来つつあるんだろうか。まぁ既存作品で一括りにやべぇって意味なら七草とかラスボスの姫も負けちゃ無かったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?