見出し画像

日報 No.148 [24.07.04 Thu]


雑記

暑過ぎんやろ、どーなってんのんコレ、オイ梅雨何やってんだよ仕事しろよ、そもそも天候が仕事しろ。
昨日書いた通り皮膚科行ってきたけども、屋内で開くまで待ってるだけでも暑く感じるし、未だ夏本番は先なのに既にこんな有り様とかどーなんだよ。クソ酷暑に数年前からハルマゲドンが近いとか言ってるけども、どうせ来るならひと想いに殺ってくれ、これ以上焦らされるのはもう耐えられないわ。

アニメ感想

[新] 義妹生活 #1

なんか結構ドライって感じだけども実際にもこういうところって多いんだろうか、まぁ初日から露骨なラッスケになる方が異常なんだろうけども。そんなドライな他人の関係からこの先何か兄妹関係が発展していくのかどうか、いまのこの空気感だと全然分からんな。

[新] カフェテラス #13

何だよ大人のちんすこうってオイ、いや実際隼のちんすこうってどうな訳よ?まぁそんなこんないろんな意味で1期同様に相変わらずって感じだったけども、2期で5人の恋模様がどう変化してく事になるやら。一方でまたチンピラは何か画策してるぽいし店の存続に向けてもまたひと波乱となりそうだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?