日報 No.39 [24.03.17 Sun]

雑記

やっぱり朝起きて夜寝る生活にしていかないと、夜中起きてて昼間寝るなんて生活は絶対後々とんでもないツケが回ってきてそう。そんなのを改善できればもっといろんな事ができそうだし、絶対そっちの方が健康的に違いない。
本当は今朝ちょっとやる事済ませてから朝食までの間少し寝たかったけど、そのやってた事がちょっとで済まなくて結局今日も昼間は全然駄目だった。ホントなにしてるんだろこんな歳になってこんな生活してるなんて…。

読んだ漫画本

・君ラブ(2)
・ゆるキャン(16)

昨晩更新した後に読み進めた。まぁ更新してから早朝までそれなりに時間あったのにやったのがこれだけなのは、お前なんの為に徹夜してたのって思わなくもない。

嘘でしょ…!?

まぁどう転ぶかは放送されるまで分からんからいまはまだどうこういう状況じゃ無いけども、いち原作読者としてはせめて最良を尽くしてつくって欲しいなとは思うところ。
きららとテレ東ドラマといえばゆるキャンが結構いい感じだったし(特に大垣のキャラ)、スピンオフドラマのキャベツがやたら話題になったがっこうぐらしも個人的には割と悪くはなかったけど、漫画ともアニメとも違うドラマとしての星屑テレパスがどう描かれるのかは気になるところではある。
そしてこれを機に少しでもいろんなきらら作品に触れる人が増えてくれるのが一番いいなって思うところである。
それ以上の事については肯も否もドラマが放送されるまではノーコメントという事で。

今回の発表についての大熊先生の反応やドラマ化の経緯はこちらから。まぁドラマ化の話題が吹き飛ぶくらいにマシュマロの怪異はいつも通りヤバかったが…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?