日報 No.155 [24.07.11 Thu]


雑記

なんか特に理由は無いけど酒呑みたいって周期に入ってる、そんな事してたら体重また増えてくけども呑むのをやめられてないって、どうしてもそんな考えから脱せられない周期になってる。まぁ月末に検診控えてるし呑むならいまではあるけども。

アニメ感想

義妹生活 #2

自立したい想いは分からくも無いが、だからつってこんな関心ないまでに周りを頼りたがらないのもなんかなぁ。未だ互いの事を全然知らないけれども紛いなりにも兄妹な訳だから、せめて家族くらいには頼ってもなって思わなくは無いけども。そういう距離感は未だ未だ測れなさそうかな。

カフェテラス #14

あのヤクザ露骨なまでに店をパクってきやがったよ!しかもそれなにりに経営もしっかりしてそうだから尚タチが悪過ぎる。まぁパクられたくらいで折れる面々では無かったけども、どっちが真の女神となるかどうか。
にしてもパクリのクオリティ、一応それぞれキャラの研究はしたみたいだけどなんかズレてるのかがなぁ、まぁ真っ当にやりだしたらどんな本気を出すか分からんのが怖いとこだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?