日報 No.178 [24.08.03 Sat]


雑記

梅雨が明けて8月に入って本格的にTHE・夏ではあるけれども、それにしたってこんなクソ暑過ぎるのは何なんだ、これじゃ田舎の畦道を駆けまわる的な爽やかな夏のイメージからどんどん乖離していく。最早夏は何処にも出掛けず空調の効いた屋内でじっと耐える時期になってる、外に出たら終わったじゃ済まない事態になる。ホント何なんだコレ。

アニメ感想

転スラ #65

ぶっ壊れ過ぎやろ閃光のユニークスキル、てかこれほぼ洗脳じゃね?まぁ当の本人がそれに辟易してるのが救いだろうけども、ここまで王道展開を歩まされるのも悩ましいななんか。そんなぶっ壊れスキルは魔王にも通じるのかどうかだけど、ホント人魔どっちも短絡的なのが多くてマジ何なのお前ら。

モブから #5

どう考えてもモブがやる事の無いイベントばっかやろこれ、そういう自覚はちゃんと持とうよ。いろいろとダンジョンに潜り続ける目的はあるぽいけど、この先どこまで憧れに近付けるのかどうか。

逃げ若 #5

ホント懲りねぇなこのクソ外道は。それをどうにかするべく懐柔しないといけない相手はなかなかに捻くれていて、でも多分根のところは若と似ていてるのかなって。まぁ懐柔できたとこでどう周りを納得させられるかってのもあるし、そこも含めて頼重に試されまくってんなって。

ATRI #4

発電計画はなかなか難しそうだけども、一方で主への忠実さと自己犠牲が過ぎ且つ余りにも人間過ぎていれば誰ても感情が乱されるわなって、仮に将来的に売るにしても方向性はともかく寄り添われ続けたら全部無かった事なんてできないやろし。にしても三原則に反して攻撃できるとか、根っからの機械じゃなく生身の人間の要素もどこかに含まれてたりする、のか…?

マケイン #4

なんつーかバカばっかやなコイツラって、そうやって他人にこうあって欲しいとか強要するのって優しさではあるんだろうけどさえる側からすれば最低な行為なんだろうなって。そういうとこを減らしてればもうちょっと穏便に事が進むんだろうけど、難しいなそういうのって。

小市民 #4

怖過ぎやろ小佐内の執念深さ、いや未だこんなもんじゃないのかもだけど。小市民を目指す言いながら結局は小鳩も小佐内もこんなだけども、でも実際のとこは自分なりに更生したいってのが本音なのかなって。ホント小市民への道はなかなかに険しそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?