日報 No.14 [24.02.21 Wed]

健診

尿酸値が高くて定期的に通院をしているが、前回の健診からは少し数値は下がった。全然体重が落とせてないから前回の受診から追加で処方された薬の効果が大きいのだろうと思う。まぁ体重を落とせなかったのはここ最近足関節の痛みと皮膚荒れでまともに動かせなかったからだが、それが無ければもう少し落とせはしていた、と思う。言うだけならなんとでも言えるけれども。

足関節

痛みはあってもそこまで支障がないくらいには落ち着いてる。右皮膚は古いのがとれてちょっと荒れ気味なのが続いているが、多分一過性のもので暫くすれば落ち着いてくると思う。そうじゃないと困る。

老化…?

午前の検診が明けて昼ちょっと多めにとったのだが、これがちょっとじゃなかったのか夕飯はびっくりするくらいに全然食事が腹に入っていく気がしなかった。結局感間隔を開けつつ出されていたものはなんとか食べたけども、昼に食べた食事量がちょっとどころじゃなく多かったのか、それとも大体アラサーになった事による老化の進行で食欲が落ちてきている若しくは許容量が減少しているのか、それともここ最近足関節のアレコレで運動量が減っていた反動なのか。
検診を控えてここ1週間は酒を断ってたからもう少し量を呑みたかったのだが、ちょっとこんな状態じゃこれから何十年先が思いやられそう…。

またも…

信じられない、ってのが率直なところであるが、協会が暴力絶対赦さんとやってる中でまたもこういう事が起きてしまうのは本当遺憾としか言えん。他の記事だと引退勧告になるのではという話も出てるから、それ程に重大な事を犯したようだが、本当何故にこんな事が角界で繰り返されてしまうのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?