日報 No.183 [24.08.08 Thu]


雑記

今年はなんか年の初めからいろんな事が起こり過ぎてなんかもう訳が分からん年になってしまってるなって感じる。一応は喫緊で差し迫った危機という訳ではないみたいだけども、多分こういうときに普段からどれくらい備えられてるかでその後無事でいられるか変わるだろうから、本当現地の皆さんの無事を願いつつ短期的で無く中長期的に対策して欲しいなって思う。まぁこれを期に我が家も対策してかないとなんだけどね。

アニメ感想

義妹 #6

綾瀬もだけどもなんか浅村もちょっと頼り下手なのかなって気がする、そういうところは図らずとも兄妹らしいとも言えたり?にしても浅村と同じバ先に入ろうとする綾瀬の心境とは一体、もっと頼って頼られたいって欲が加速したりとか?

カフェテラス #18

都合が良過ぎる展開な気がしなくも無いけど来てなかったら何も変化してなかったから、そういう意味では来て良かったのかなって。そんな前半から何なんだ後半のこの落差は、そしてどうなる事か長い夜と女の戦いは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?