日報 No.126 [24.06.12 Wed]


雑記

暑い、もうそろそろ梅雨入りしてもいい頃なんだろうけど未だ入って無いからか余計暑い、そんな気候が続くから尚の事身体が狂いそう、梅雨が入ったら更にまた狂うし明けたらもっと狂いそう。ホントどうかしてる、こんなじゃまた夏本番もどうなるか分かったもんじゃない、一体何処まで狂って狂えばいいというんだ…。

アニメ感想

ユーフォニアム3 #10

全国金に向けて誰も間違った事なんか思っちゃ無いからこんなにまで拗れに拗れた訳だけども、ホントなんかこういう問題ってクソ面倒だなぁって、傍から見ててそう感じる。
そしてずっと感じてた今年の北宇治に足りないものがやっと分かった、良くも悪くも思った事は大体口に出す、言うなれば久美子の失言力。部長らしく四方うまい事収めようとしてこの失言力が今年は落ち着き気味だったのかなとも思うけども、誰かを突き動かすときはいつも久美子の失言からだったから、そういう意味ではやっといつもの久美子が戻ってきたのかなって。もしかしたらそうやって自ら想いをぶちまけるところに麗奈は期待してたのかも分からんが、それができないようじゃ部長のタマじゃないと。
それはそれとしてマジすかあすか先輩、てか香織先輩と同棲してるとはな…。まぁ中川と吉川も互いに嫌々言いつつあんな仲だし、つまりは久美子と麗奈もよりそうなる可能性が…?

このすば3 #10

つまりはカズマ達バカ共がやらかしやがった自滅プレイって事か結婚騒動は、いや大体駄目神と爆裂の所為な訳だけども、そういう意味ではとんだ自業自得としか…。そんなこんなで不貞腐れながらも悪魔に唆されて動いたはいいが、どうクソジジイ相手に刃向かうか。過去の因縁が尾を引いた3期もいよいよ完結か…。

デアラⅤ #10

確かに互いの記憶が流れ込むって事は過去にもあったけども、とはいえ最後の最後にとんだ罠過ぎるだろラスボスとのデートは。そして再びの最終決戦、因縁揃い踏みでDEMとの決戦もラスボス攻略もどうなるか、最後の最後まで気が抜け無さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?