日報 No.72 [24.04.19 Fri]


雑記

未だ妙に痛みはあるけれども大分良くなってきた。週末の所用やそこまでの運転も問題なく済むとは思うけど、結局何がどうなって腰痛なんて起きたんかはよう分らんまま。

明らかに

黄砂がヤバい、買い出しで午前中出てたけども春霞なんてもんじゃない感じで黄ばんでた。未だ未だ花粉もキツイというか年中鼻がつらいのに特にこの時期は黄砂もあるから、本当いろんなもんが飛び交っててつらさで大変だし、ずっと体が狂うような気候変動が続いてるから余計に無理ってなる。

アニメ感想

サラダボウル #3

前回の接待店や不倫といい今回の宗教問題といい、取り扱ってるテーマが妙に生々し過ぎないかなこのアニメ、そんなのが居座りやがってるこの世界線の岐阜ってヤバくねぇかな。どうでもいいがイナゴの佃煮はたまに食べるけどもバッタは無いな…。

魔法科 ダブルセブン編Ⅲ

政治家もマスコミもクソでゴミ、はっきりわかんだね!…いや全部が全部そうじゃないんだろうけども、でも21世紀末になろうとやり方が汚いのは変わりないか。何だかんだで内心ではお兄様の事を認めてはいそうなのかな四葉の叔母は、って思う。

魔王学院Ⅱ #14

治安最悪な人間共、唐突な水着と漢の闘い、魔王も知らない新情報、なんか1話のうちにいろんな事が起きたなって印象がする。というか間の水着がなんか異色過ぎやしないかな。とりあえず過去の事を赦しはしないけど先生にはどうか強く生きて欲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?