日報 No.44 [24.03.22 Fri]

雑記

…と言っても特に書くような事も無いが、本当そろそろ来期のアニメを決めねばとは思ってる。のだが週末はAJ開催で自分もちょっと気になるステージを配信で見よう思ってるから、そんな事してて来期選定を進められるのかは全く分からん。一応は徹夜してでも週末中にはある程度確認して決めたいところだけども、どうなる事か。毎度早めに決めようと思いつつ結局気がつけば改変期直前まで全然決まらないという流れは正直どうにかしたい。

きらフォ5月号

佐渡ライフの紗菜とときこ、パンドラの恵理と日菜乃、どっちもなんかクソ面倒拗らせてるなって感じがするなこの腐れ縁共は。スロルが藍子のNTR脳破壊回だと思ったら百合キスもNTRが起きててどうなってんの、てかNTRレ他のお前なんかよ!オルヨコは本当いろいろと難しいね人の思想はって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?