日報 No.17 [24.02.24 Sat]

膝関節

特記するような変化は皮膚にも関節にも起きてない、良くも悪くも皮膚荒れも関節痛もこれまで通りという感じである。このまま徐々に良好になっていけばいいのだが、兎に角根気よく軟膏の塗布を続けてくしかない。

雑記

歳を重ねる毎に段々と徹夜に耐えられない体になっているような気がする、そういうところに大体アラサーになった老いを感じる。まぁそもそも徹夜なんかするなよって話になってしまうのだが、昼間のうちにやれる事な全部やらないといけないのだが、何故かなかなかそれができない。

週明けはまた気温が冷え込むらしいが、本当今冬は気候の乱高下が酷くてやってられない、それに体が狂って余計に花粉症も悪化しそうな気がする。あと1週間ちょっとで月が変わるが、いっそこのまま一気に季節が進んでそのまま維持した方が楽なんじゃって気がする、てかそうなって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?