日報 No.110 [24.05.27 Mon]


雑記

昨晩はあのあと寝た。
昨日で夏場所が終わって少しは見てたこっちも気が楽になったが、それでも尚う〇こだった惨状への憤りは収まらない。とりあえずそれについてはまた後日形にして纏めて吐き出すつもり。
とりあえずは場所中に溜め込んだ新刊の漫画を読まないとだが、このまま暫く溜め込む気しかしない…。

アニメ感想

終末トレイン #9

徐々に見えはじめてきた世界の様相とその末路。不変なんての有り得ないというのは自分も同じだが、その中で変わっていくものと変わりたくない想い、終盤の展開に向かってどう互いにぶつかり合っていく事か。葉香もうっすらと疑念を抱いてるようだし、更なる変化と波乱は多分起きそう。
にしても普通に技術力が高過ぎやしないかな稲荷山のドクターは。

神飢え #9

カード運とか心理戦とか以前の話で、ゲームというものを楽しんで且つ強欲出ないと拾える勝ちも拾えやしないってところか。だからこそフェイは気楽にって言ったのだろうけども、いまのネルにそんな余裕なんか無かったんだろう。ともかくどうにか仇討ち戦へと持ち込みはしたが、性格悪そうなの相手にどう楽しむ事か。
てかパールとネルの入浴シーンからのこの落差は一体、これが持たざる者の運命って奴だったのか…(多分違う)。

ツキミチ二幕 #21

北が一発撃ちやがってBS日テレの放送が流れたからdアニで消化。
やっぱり智樹は駄目そうだったけども、魔族が警戒するだけあって響は何かカリスマを持ってるかなという感じか。にしても真も響もなんて珍妙な格好をしてるのか、そんなふたりがまさかの再会を果たすとはまたどんな巡り合わせか。澪は実は未だ未だ余裕あるんじゃないの?

Lv2チート #8

元いたとこよりも根深いヒト種族と魔族の問題だが、そんなこれまでの過去を踏まえてどうそれぞれが思い描く理想に近付いていけるか、その道程は遥か遠く険しそうだが、模索と苦悩の中で何かその切っ掛けが掴めればなと思うところ。

第七王子 #9

捨て身しようとする決死の覚悟もオスガキと兄達の前では無力そうであるが、それでも尚遥か強敵なあのバケモノにどうやったら一撃入れられるか、状況は更に混迷を極めそうだがホントどうなる事か。

きらキャ7月号

完結直前の恋アスはなんかいろいろと驚いた、にしても幸ちゃん!!???
次号表紙はばどがだが、4巻発売を控えて大きな動きはあるかどうか、(多分)恋アスの表紙を今月にずらしたんだからそれに見合うものは出して欲しいなとは思うところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?