見出し画像

日報 No.135 [24.06.21 Fri]


雑記

ようやつ梅雨に入った。既に沖縄が明けたというのに本州の大半はこの時期に全然入らんかったし、入ったはいいものの昼過ぎから全然梅雨って感じじゃない空模様だったし、いろいろとこの先が思いやられまくる。更に天候も身体も狂ってくことになるのかどうか、まぁどうせそうなるんやろけど(諦め)。

アニメ感想

魔王学院は二度目の万策…

[終] サラダボウル #12

ホントどこまでもタイトル通りというかタイトル以上に変人共の変人度が高かった、前半は割と生々しい社会派だったのに一体どうしてこうなったのか。まぁ揃いも揃って変人なりにどこまでも過ぎるくらいに自由だったとは思うけども。にしてもこれまでも大分グレーな事はやってんだろうけどお縄になってバンド活動も宗教活動もどうなる事か、てかそこまでしないといけないくらいに運営は綱渡りだったりするのか?あとそのまんま海物語を出してくるって何なんだよ…。

魔法科 古都内乱編Ⅳ

伝統派も決して一枚岩じゃ無いって感じそうだけども、いよいよ問題の男へと迫りつつあり、いろんな因縁の渦中に放り込まれたお兄様の戦いはどう決着する事になるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?