日報 No.78 [24.04.25 Thu]


雑記

午前中が思った以上に何もできなかったし、午後も思ったほどにやりたい事を進められなかった。夕飯はなんか気分で酒呑んで、ちょっと暫く断とう思ってたのになんてこんな意志が弱い事か…。

アニメ感想

ダンジョン飯 #17

何故に男という生き物はこうすぐに拳で語り合おうとするものか、そういう手段に出るくらいにライオスもシュローもコミュ障って事なのかもしれないが。結局何だかんだ収拾はついたけども、上手く立ち回ってそうな辺りやっぱカブルーは油断ならない。この先異常な魔物の知識と好奇心でどこまで食い下がっていける事か。

ゆるキャンS3 #4

こんなとこを原付で攻めてくとかリンも綾乃もヘンタイとしか思えないわホント。そんな過酷ロードをする一方である意味過酷ポイントに出くわしたなでしこだったけども、なんかそれぞれの楽しみ方が結構極端じゃないかなって気がしなくもない。

【ABEMA先行】まどめ #5

ホント魔術師ってもんはどこまでも人でなしのゴミカスでクソみたく面倒くさくて有り余る程に強欲で、そんな中でどう惚れた女の為に格の違いを見せつけられるか。まぁなんかカッコよく駆け付けはしたけども次回ちゃんと誠心誠意責任をとれよな。あと聖騎士の扱い雑過ぎへん?

きらキャ6月号

サマーキャンプ編がこれまでの集大成みたいな感じでそんな雰囲気はあったけれども、遂に恋アスも大詰めか…。まぁどうであれいち読者として最後までその行く末を見届けるだけであるが。
おちフルは相変わらず過ぎるけども、正直これ以上変態を出してきてももう勘弁してって感じ。
『はるか咲きそふ、刻どきの』は9月号から連載、有機と無機の間でどう関わり合ってどんな想いを抱いていくのか引き続き期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?