日報 No.43 [24.03.21 Thu]

雑記

久々に足関節の状態でも話そう。
左関節の皮膚は大分おちついているけども、右の方はいまは微妙に荒れ気味になってる。いまある古い皮膚が全部剥がれきれば多少なり状態は改善しそうな気がするが、荒れ気味とはいえ受診した時に比べたらこんなの全然大した事はない。

昨日に続き相変わらずに寒い、明日も寒いらしいが週末またあがるらしい。週明けはまた寒暖を繰り返す気温の予報だが天候は全然良くならなさそう。アニメを見る本数が少なくなる傾向の改変期にどこか遠出でもと思ってたが、こんなのが続くようじゃ未だ先になりそう。

ブログ更新

今月号無印の記事はいろいろあった後だったから簡潔に纏めた(つもり)だが、今回は普段通りのノリで書いてる。

🎊祝🎊

まぁキャラットに移る前のミラクがまだ出てた頃から連載やってるし重版も何度もかかってからむしろしない方がおかしいとは思ってたけども、にしても表紙をとってる今月キャラットに合わせて出してくるとばかり思ってたら早漏する形で出してきたのは予想外過ぎる。まぁ何はともあれミラクの生き残りがこうやって大々的に広く知られるようになるのは本当喜ばしい事だと思う、とりあえずは今後の情報に期待という事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?