日報 No.128 [24.06.14 Fri]


雑記

やっぱり、と言ったらいいのかなんなのか、niconicoとKADOKAWAの影響は相当に深刻そう。てかネットサービスだけでなくグループのメイン事業である出版がやられて、そのうえ経理もままならないってのは、企業として機能不全になってるなんて話じゃ済まない事態では。ホント現場は修羅場なんてもんじゃないだろうけど、不肖消費者としては可能な限りの事態の早期収拾を願う他ない。

夕飯はちょっと思ってたよりも呑んで、いろいろ進めたい事が溜まってるのにこんな酔ってる状況で徹夜で進めようかどうしようか、日報を更新するいまの時点じゃ全く分からん。

アニメ感想

サラダボウル #11

全身スキャンしたうえに上も下もリアル毛を使うとかそりゃ特級呪物だよそんなもんは。ホントなんつーか惣助とサラが普通に日常やってるのに対して周りの女共は、先週も言うた気がするけどこれもう変人てレベルちゃうやろ、マヂなんなのコイツラ。そんな滅茶苦茶もひとまず次週で終わるけども、またどんな滅茶苦茶をしてくる事か。

魔法科 古都内乱編Ⅲ

京都も相当に厄介な事になりそうだけども、ただでさえ表で起きてる事でも大変だっていうのに、その裏で起きてる謀略の数々もクソ厄介過ぎてもう。なんつーかこんな奴等に振り回されまくるとかホント大丈夫かよお兄様は、いやお兄様以外もこんなの身が持ちそうじゃないけど。

魔王学院Ⅱ #21

ホントもうファンユニオンお前等って奴はさぁ、歌う方が歌う方なら聞く方も聞く方でマヂ何なんだよ、勇者側から戻ってきてずっとこんなノリが続いてそりゃ視聴者みんなサーシャみたいな顔になっちまうよ。
それはそれとして状況は国際問題じみた事になってきてるけども、一体どう事を収めるつもりなのか。
いやそれ以上にまたシルリンが万策尽きたんだがそっちの方が大丈夫なんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?