日報 No.137 [24.06.23 Sun]


雑記

夜中にちゃんと寝たいけどもいろいろ進捗良くなくて徹夜で進めてる所為で昼間が壊滅的に起きてられなくなってしまってるのホント良くない、今夜もきらフォ読みで徹夜だしいろいろとアカン過ぎるわホント。
結局未だ来期0話切りできてねぇけど早いうちにやりたい、と言いつつ月末直前までやらない気もする…。

アニメ感想

鬼滅 柱稽古編#7

まぁあの歳と惨状で正気を保って嘘をつくななんてのは無理があるってもんだけども、そんな事があったからこそ嘘か真かというのは人を見定めるうえでより重いものになったんだろうし、嘘偽りなく里での出来事を語ったからこそ真に認められたんだなって。
にしても水子弟は揃いも揃ってコミュ障が過ぎててホント何だコイツラは。次回最終話は遂にアレが炸裂か、これをアニメで見たくてずっと追い続けたと言ってもいいけど、どう描かれる事か。あと無惨様って普通に正門から敷地に入り込む常識ってあったんだ、ある意味では笑いどころじゃないのかなここって。

[終] 死神坊ちゃん #36

これで完結だからとばかりに揃いも揃ってどこもかしこも惚気まくりだったけれども、ともかくそれぞれの想いがようやく結実してホント良かったなって。誰かを信じるという簡単そうでとてつもなく難しい事に逃げつつも向き合いつつでここまで来て、ここまで真正面からぶつかり合ってきたこれまでの苦労辛抱は報われたのかなって。

きらフォ8月号

サキュバスイッチが次号完結、まぁそんな感じの展開ではあったけどもふたりの愛はどう決着するのか、…って覚悟と悲壮が漂う展開なのにそんな雰囲気が最後の煽り文に全部台無しにされた感じがしてならない。
佐渡ライフはときこお前クソ面倒な女だな、オルヨコは相変わらず過ぎるとういかそんなだからすっぱ抜かれるんじゃルールーは。
次号は花メモが表紙巻頭だが、何か展開に動きはあるのかどうか…。

ブログ更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?