見出し画像

日報 No.141 [24.06.27 Thu]


雑記

いつも月末になると「あれもやってないこれも手をつけられちゃねぇ」ってなってなんか気が沈むというか自己嫌悪気味になる。脱溜め込み癖を今年の目標に掲げるものの、ぶっちゃけ普通にいろいろと溜め込んでる、ホントこんなじゃアカンのになにやってんのか。もうすぐ今年も下半期へと突入してどこまで目標達成に近付けるか、正直できる気はしねぇけども。

きらキャ8月号

まぁ今月表紙で何も動きが無かったらどうなるかなとは思ってたけども、とりあえずは順当に決まったって感じなのかな。てかこんなバカ共を大々的に世に解き放っていいのかが気になるとこだけども。

恋アスは最終話、目指し続けたものを掴んでもまた新たな目標を掴む日々は続きそうかなって、なんというか個人的にとてもきらららしい最後だったと感じる。

そんな恋アスが終わって寂しいところだけども、次号からゲスト掲載でとてもいい感じだったはる咲きの連載がはじまるから引き続き期待したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?