日報 No.12 [24.02.19 Mon]

歯が欠けた

正確には生えてたところに削って埋めてた土台が折れた、こないだ抜けた差し歯のひとつとんだところが折れた。このままじゃ舌触りが悪過ぎるから、予定をねじ込んでもらったから明日また医院に行ってくる。

足関節

先週は逆剥け過ぎて酷かったけども、ひとまず皮膚の方はそこそこに落ち着いてきてはいる。左足の関節は依然微妙に痛みを感じるから、暫くはバファリン飲みながらやり過ごすしかなさそう。

読んだ漫画本

・シメジ シミュレーション(5)
・くまみこ(20)
・サキュバスイッチ(2)
・花唄メモワール(3)

前作の終末旅行以上にシメジ世界は独特で謎が多かったけれども、もしかしたら自分も壮大な人とは何か、人と人との繋がりは何かというシミュレーションの中にいるのかもしれない…。
くまみこはやや急ぎ気味な展開な気もしたけども丸く収まって良かったとは思う、アニメの話はもうやめてさしあげろ。
明日からはきららMAXの感想記事を書かないとだからまた暫く積み本には手を出せなさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?