日報 No.175 [24.07.31 Wed]


雑記

またも何も進まず月末になってしまった、来月はどーなるか分からん。他は特に書くような事は無いかな。

アニメ感想

ふたきれ #4

やっぱり抱えてる想いは全部吐き出してかないと、少なくとも抱え込み続けるよりは良い方向に向かうんちゃうのかな。それぞれの想い合いが変な方向に向かいそうな気もするけど、ホントお前らどーしたいんだそれでいいんか?

推しの子 #16

バッチバチやなぁどこもかしこも。特に有馬と黒川はそうだけどもコイツラの場合は一周回って互いに好き過ぎてしょうがないんじゃないのかな、まぁ自分の演技の信念を貫きたいってのもあるんだろうけど。ここまでホントいろんな事を経てようやく本番に漕ぎ着けたけども、頼むからもう何も起きるんじゃねぇぞ…(フラグ)。

ロシデレ #5

意外とっていうのもどうかなとは思うけどもそれぞれにいろんなものを抱えてて、これまでの行いとか自分自身の信念とどう向き合っていくのかなって、そんなラブコメだけじゃない要素が今後どう互いに重なり合って変化していくかは気になるとこかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?