日報 No.41 [24.03.19 Tue]

全然寝付けねぇ言ってんのにアニメをリアタイして早朝近くまできららMAX読んでるとか、普通に考えて常軌を逸しているとしか自分自身でも思えない。結局そんな生活をしてるしそんな生活から抜け出せないから余計悪循環に陥ってるんだろうけど、正直ここから抜け出せるイメージが全然湧かない。
とりあえずきららMAXの感想記事を書き進めつつ、もう3月も下旬に入って今期追ってるアニメも相次いで完結していくから、そろそろ来期どのアニメを見るか決めないといけない。それを木曜にやりたいとは思ってはいるけど、正直できるか分からん。まぁ遅くとも今週末までにはある程度決めてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?