見出し画像

日報 No.51 [24.03.29 Fri]

朝方は結構強めに雨が降ってたのに、昼前くらいからはそんな事など無かったような晴れ空に。午後からはまさしく春のような陽気だったし、この世先の予報も気温はそんな感じが続くようだが、天候の方は正直言って微妙な感じが暫く続きそうみたい。どこかのタイミングでちょっと遠出したいなとは思っているが、こんな天候が続くようでは来月連休前までに行けるかどうか全く分からん。一応候補としては静岡市内と銚子に行きたいとは思ってるが、そこは天候を睨めつつ行く日を決めるしか無さそう。

今期のアニメも残り少なくなってきて、早いものだと明日から配信先行で来期アニメがはじまるが、ひとまず来期分からこっちでも見たアニメの感想を簡潔に書いていこうかなとは思ってる。まぁ継続できる自信は全く無いが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?