日報 No.42 [24.03.20 Wed]

本来ならここから春へと向かっていくであろう春分の日だというのに、朝から警報が出るレベルで結構雪が降るわそこそこに風もあるわで、本当今冬の気候は余りにも狂い過ぎてもう訳が分からない。狂うのであれば温暖か寒冷かどっちか一定に振り切ってくれた方がまだ楽だが、こうも寒暖を反復横跳びを続けられると嫌でも体が狂っていく。本当にこんなのやってられない、いまの人類にこんな気候に適応しろとかちょっと無理な話としか思えん。

今日はちょっと買い出しで遠出してったから他の事はあんまできてない。朝出てく前にちょっときらマ感想記事は書き進めたけども、帰ってからは運転疲れと例によってまたも昨晩あんま寝付けなかった余波で夕方ちょっと寝てたし、夜もちょっと家で呑み食いし過ぎてそこまで時間が割けなかった。明日は来期アニメの選定でもやろうかと思ってたが、このままだときらフォ発売までに記事を更新できそうに無いから明日は一日記事執筆を進めていくつもり。時間があれば来期選定もやりたいが多分無理かも…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?