日報 No.176 [24.08.01 Thu]


雑記

もう8月、ただでさえいろいろ進捗ダメなのに更に余計に溜め込んでしまってるのはホント良くない。早め早めに動いて積んでるものを少しでも減らさんととは思ってるが全然そんな風にはいかない、一体あとどんだけ遥か高く積み上げてしまうんだろうか…。

アニメ感想

義妹 #4

先輩の本心ってどうなんだろ、少なくとも浅村に同僚以上の想いは向けてそうな気がするけども。前回の綾瀬もなかなかだったけども、女心という点では浅村もそういうのには疎いんじゃないのかなって思ったり無かったり。

カフェテラス #17

そうはならんやろって展開からはじまった温泉回。まぁ勿論何も起きない訳が無かったけども、まだここにいるからなんかこの状況は余計きつそうだなって感じる。ところで結局家族風呂はどうなったんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?