日報 No.21 [24.02.28 Wed]

雑記

今週このあとまた天候が荒れそうとかでホントどうしたらいいのか分からん。こんなでこの先どうなる事か、自分が死ぬときには未だ地上がまともに生きていける環境でいられるのかどうか、そう思うくらいにこの狂ってるような気候にはついていけそうにない。
来月のきらら無印発売までまだ1週間ちょっとはあるけども、ドまぞ最新巻があんな事になったから感想記事の文章量は膨れ上がりそう。あとつむつきもそれなりの文章量になりそうな気がする。時間的な余裕はあるけれども、気を抜いてたらすぐに時間が溶けそうだから早め早めに書き進めないといけん。脱溜め込み癖が今年の目標でもあるし。

読んだ漫画本

・メールブルー(2)
・エイティエイト(1)
・アイビバ(1)

遂に昨秋から滅茶苦茶に溜めまくってた新刊積み本を全部処理しきった、あとは明日ご一局2巻を受け取りに行くから即遅延無く読むつもりではいる。
ようやくこれで現時点で176冊も積んでしまってる旧作積み本に手を出せる見込みが出てきたが、その時間を確保する為にもさっさとキャラット感想記事を書き進めてかないといけない。来月は春場所があるからそんなに読む時間を確保できないだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?