日報 No.134 [24.06.20 Thu]


雑記

そうは言うても特にこれという事は無いが、いろいろ進めたい事はあったが結局余り進められなかったといういつもの感じだった今日一日。
今月ももう中旬が終わって下旬に突入するからそろそろ来期アニメ何見るか0話切りしてかないと、とりあえず週末にやれたらやりたいとは思ってるけど、何だかんだで週明けになるかもしれん。

アニメ感想

[終] ゆるキャンS3 #12

3期もあっという間に終わってしまった…。1期2期でもそうだったけども、3期は特にそれぞれの楽しみ方というのをより前に出して描かれていった印象で、それが最後にフルメンバーで集まるっていうのはソロの良さもグループの良さもどっちもあってどっちもいいって感じで、そんないろんな楽しみ方を描き切れたのかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?