日報 No.173 [24.07.29 Mon]


雑記

自分でも滅茶苦茶に驚くくらいに今日一日クソみたく寝てばっかだった。昨日で名古屋場所が終わって見てる側としての緊張感か何かが切れて安堵したからなのか、単に全然寝れちゃないツケが回ってきたのか、どっちにしろここ最近では信じられんってくらいに寝てた。いろいろ進めんとアカン事は山積してるが、もう今月は無理かもしれん…(諦め)。

アニメ感想

マヨぱん #4

先週までカスな事ばっかやってたのは何だったんだって思うくらいに普通にまともな話だったなって印象。どんなものでもようやく重い腰を上げたらもうどうにもならないってのは変わらんけども、その気があれば想いに応えるのはいつからでも遅くは無いのかなって、そんな気がする。

SHY #17

大バカだから助かってもいるし地雷が読めず面倒でもあるし、そんな互いに譲らない男の戦いはいろんな意味で未だ未だ平行線になりそうだけども、一方でまたもロシアのアイツは笑えない戯れを仕掛けてきて、ホントこんな面倒な奴等相手にどう対処するのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?