日報 No.82 [24.04.29 Mon]


雑記

いつもの事っちゃそうだけども、なんか信じられんくらいに寝てた。午後からなんかやろうかなとも思ってたけども全然駄目だった、昨晩いろいろしょうもない事してて寝付くのが遅かったとはいえ、これはひでぇなって感じ。ホントアカンのになこんなじゃ、その自覚と危機感は一応はあるんだけどな。

アニメ感想

終末トレイン #5

ぼっちと趣味を拗らせた果ての稲荷山圧政だったけども、その末路が島流しなんてなんか皮肉だな。そして更に深まる7Gの謎、もしかしなくてもとんでもなく非人道的な技術なんじゃないの…?

神飢え #5

なんか変人が多いなこの支部、まぁあれだけゲームに燃えてる方がこっちも戦い甲斐があるってもんだろうけど。

ツキミチ二幕 #17

なんか打算が過ぎる気がしなくも無いが、どう上手く事を収めるつもりなのかどうか。それにしても結局救いは無かったか…。

Lv2チート #4

これだから人間って奴は、特に無能とも言える国王と自称勇者(笑)は…。それだったらまだ魔族と関わった方がマシまである。にしても転移便利過ぎへんかな、気に入らん事があれば即引っ越し(物理)できるし。

第七王子 #5

散々ゴミクズみたく見下してたのも大きいけど、やはり魔術バカのオスガキとエンカウントしちまったのが運の尽きだった。ド畜生な奴だったけどもその最期はなんか気の毒過ぎるなとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?