見出し画像

日焼けその後。

写真は城崎温泉で息子が食べてたミルクフルーツ氷。

日焼けして四日目。
頑張ってパック&保湿し続けたかいがあってか、赤みもひきました。

ただし!!

バッチリ、色素沈着してます。真っ黒。(T . T)
これが新陳代謝でどこまで薄くなるか、そして、シミになるのをどこまで防げるか??
が今後の課題です。
ヒリヒリがなくなった分、ケアがおろそかになりそうなので気を付けないと。
シミ、日焼けにはやはり「ビタミンC」
塗る&食べる(飲む)でガンガン取り入れようと思います。そして、保湿ですよね。
あるものなんでも塗りまくろうと思います。

NATURE REPUBLIC

と、ここで旅行前に頼んでいた「NATURE REPUBLIC」の楽天サマーラッキーバッグが届きました♪私のなかで一番効くロイヤルジンセンのライン。ちょっと高級なのでラッキーバッグでないと手が出ない😅
ちょうどいいのでこの「ウォータリークリーム」を塗りまくろうと思います。
ほんと、ウッカリ日焼け止め塗り忘れた自分が憎い。。。。
まぁこれも勲章ってことで、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?