見出し画像

コンラッド大阪 ピーチブッフェ

コンラッド大阪のピーチ&トロピカルブッフェにいきました。職場の親しい人と。
当初はイチゴ&韓国スイーツブッフェにいくつもりが急に無理になりキャンセル。前日キャンセルだったのに、こちらの事情を話すとすぐにキャンセル料なしで予約取り消してくれた、とても優しい対応をしてくれたので、こちらのコンラッド大阪さんでまた予約しました。
イチゴ&韓国スイーツもかなり予習して食べたかったのですが、、
このピーチ&トロピカルは、なにせヘルシー&低カロリー!!
あまり綿密に計画しなくても好きなものをたくさん食べられました。
セイボリーがおいしくて、とくにみどりのケーキみたいな盛り付けの、アボカドととりささ身のサラダみたいなやつを二回おかわりしました。パイナップルとミンチ肉のハルサメみたいなのもたくさん。他にも香草の香りのエスニック料理などすべて気に入りました。食べ過ぎてスイーツがあんまり入らなかった。
スイーツはパッションフルーツのムースが一番好み。サッパリ酸っぱい。

そしてこのピーチのドーナツ!!
ドーナツ大好きの私向きでした。
40階のアトモスダイニングは眺望もよく、スタッフのサーブは心地よく、なんととなりのロビーの生演奏までついていました。
文句なし!!
同行のかたも楽しんでくれて私も大満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?