見出し画像

現代百貨店の上の方、ドーナツのカフェ

現代デパートとまちがえて、現代百貨店にいってしまった。お腹ペコペコだったんでともかくカフェを求めて上へ上へ。
ドーナツのカフェがありました!
このドーナツがとても美味しかった。なかにクリームが入ってるのですが、さすが韓国、とってもさっぱりしてまるで飲み物みたいなクリーム。ペロッといきました。

カフェラテ

なんかイタリア風のカフェでした。

私のはバナナクリーム

テーブルでわいわい食べてたら、めっちゃきれいでスタイルのいい若い女性がドーナツ買いに来てて、あれ絶対K-POPの誰かだよ!!って思ってあとからチラっと見に行ったけどもういなかった。
単なるキレイすぎる一般人かもしれんけど。
でも、K-POPのかたとかがきててもおかしくないお店でした~
ドアボーイはめっちゃイケメンやったし。
まちがえて訪れてよかったよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?