桜が近づくこの頃。

おばんです。こっしーです。

花粉に苦しんでいませんか?こっしーはヒーヒーになりながらも、テッシュを詰めながら仕事をしている日々です。(在宅勤務だからこそできるワザw)

早速ですが、

実は、こっしーは4月から新しい道を歩むことになりました。

(意外に思われるんですけど、)実は、こっしー社会人生活史上初の、4月スタートです!

4月スタートするなんて、学生時代以来だなぁと思うと、ワクワクしています。

なんだかかんだか、2021年は特別な年になりそうです。

ただ、通勤が不安しかない…2時間だし…こっしー耐えられるかい!?

人生色々ありますねぇ…

コロナで大変な状況の中、よく転職を決意できたなと思ったり。

こっしーはすごく運が良いんです!

自分でいうのも変ですが(≧▽≦)

思い切った人生だけど、楽しむしかなさそうです。


2021年の春は、どんなものになるか、、、楽しみです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?