見出し画像

宇沢合作振り返り

日記下手なので個人用メモのノリで書きます

合作が生まれる経緯

かびろあさんの宇沢レイサーバーの会話で宇沢レイサ合作の個人的な決心ができました(もともとやりたかった)

ということでカフェオレ健冶さんとかっし~さんを拉致して合作練り開始…

企画開始時点で宇沢レイサーバーに居た人、仲の良い人、個人的に呼びたい人たちに声をかけました。

変な概要スプシや

雰囲気としては自分も含め合作慣れしてない方が多いので、ハードルを感じないように緩くやる方針にしてました。

メドレーを決めよう

ブルアカ動画先生祭使いたいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

メドレー案チャンネルをつくりましたが、ほぼ確定で先生祭になるように声かけまくりました

midiが無かったのですがかっし~さんが主旋律midiを用意してくれました
かっし~さんありがとう!

パート決め

自分と慣れている人は開いているパートにするようにしつつ、集計…

一番下が自分です

21番になったなあ
21番って何だろう

フォニイ余ることある?

制作開始…

音声締め切りまで一か月以上あるし余裕やろ!w

え?急になんですか?

自分で決めた締め切りに苦しむことに(間に合いました)
皆締め切り守ってくれて助かりました!ありがとう!

合作サーバーはカフェ健さんが嘘単品を上げたりアイリのスタンプで堅苦しい雰囲気は無かったと思います!そうですよね?

サムネを作ろう!

面白いことをしたかったのでサムネイル作成を絵チャで行いました
多分普通はそんなことしないです。

ロゴは自分で作成

この画像から~~~~~

こう!

すご笑
絵が描ける人がいっぱい居たのがデカいですね

まとめパートとまとめ

最後の恋愛レボリューションは記事口授さんにおまかせ~~しました
めっちゃすごいの出来てて感動です、本当にありがとうございます

まとめ作業はかっし~さんにおまかせ~~(流石に確認は自分含め複数人でしてます)
本当にありがとうございます

組みあがった時、10分も宇沢レイサが居る音MADが生まれ超歓喜
本当に皆さんありがとうございます!!!!

告知するぞ

こんなんでええか(笑)

???????????????????

なんかバズりました

いよいよ投稿や!

いけええええええええええええええええええええええええええええええええ

一日で1万8000再生????????????????????????

告知に加え、クリップや単品などがバズったことでめっちゃ見てもらえました すげ~

結論

作戦が全部上手くいった
カフェオレ健冶さん、かっし~さん、記事口授さんにありがたいサポートをして頂いた ありがとうございます
参加者の皆さんが素敵な動画を作ってきてくださった ありがとうございます
ありがとうございます

ありがとうございます

ノノミ合作したいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?