見出し画像

自分のやりたいことを探す方法

「やりたいことをやってる自分」

に憧れてると、
やりたいことが
見つからなかったりする。
 
やりたいことをやっていない
=今の自分は嫌だな〜
 今の自分は認められないな〜
 
・・・

憧れのあの人は

「やりたいことをやって」

いろんな人から認められてる!
 
だったら、

やりたいことをやって認められよう!!
 
って、つい思っちゃいますよね。。。

昔の僕がそうでした。笑
 
で、さっきみたいな
思考パターンに陥ると、
 
「やりたいこと」

を探すのではなく

「(周りの人や自分から)認められること」

を探してしまうんですよね。

認められそうなことを発見しても、
心がゔ〜苦しくなったりする。

これだと心が全然ワクワクしない。

じゃぁどうやって 
このスパイラルから抜け出すかというと
実はかなりシンプルで。

自分が、
 
世間の評価とか全く気にしない3歳児になった
 
と仮定してみる。
 
頭の中を完全に3歳児モードにしてみる。
 
3歳児モードで、
世間の目なんか気にせず、
自分のやりたいことを思い浮かべてみる。
 
うちのおてんばガールズたちは、
ほんとにやりたいことしかやってないw

そして精神年齢が5歳児と
奥さんにいつも言われているパパも
やりたいことしかやってないwww

ポイントは自分の最高価値に従って
生きることなんだけど、

すご〜くシンプルに伝えると
周りの目なんて気にせず
やりたいことをやってみるってこと。w

やりたいこと=最高価値
とリンクしていることが多いから

これも自分の好きなことを知る
一つの方法。

LIVE OUR DREAM.
今日も応援しています。

ウォルター手嶋

追伸:

自分の最高価値を
見つけたい人は13個の質問で
それがわかるから

テンプレ欲しいという人は
DMかください〜

追伸2:

あなたを悩ませている
売上・人間関係・家族関係・メンタル・健康、、、
その問題をブチ壊して(ブレイクスルーして)

経済的にも精神的にもゆとりのある
自由なライフスタイルを
一緒にデザインしませんか?

<無料メルマガ登録はこちら>

https://bit.ly/marcielo-hwt


【Mission】

『夢』と『ありがとう』で
多くの人に『喜び』を。


【Vision】

一人ひとりの個性に花を咲かせ、それぞれの
描いた夢を夢中になって生きる世の中を共創する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?