見出し画像

「すべて順調」 「大丈夫」だよ。

母の還暦のお祝いに。

手嶋3兄弟揃って
両親との家族写真。

大好きな父に協力してもらい
母が家に帰ると

三兄弟がいるという
サプライズ。


「誰も帰ってこないのか…」

きっとちょっぴり
寂しい思いもあった母。

その一方で、
サプライズがバレないように
必死な父(笑)。


「えー!なんでおるん😂!?」

そんな母の
ビックリ&嬉しそうな笑顔に
僕たち三兄弟もご満悦(笑)


幼い頃は、同じ時間を過ごしてきた三兄弟。

でも、大人になってから別々の道。
才能も違えば、向かう道も違う。

けど、僕たちの夢は、いつしか交わるように。


大切な人に、胸を張って生きていきたい。
たくさんの恩返しをしていきたい。
夢とありがとうで溢れるセカイをつくりたい。

そんな兄弟3人の想いを込め、
母の誕生日に、
Wonder Three (W3)は誕生しました。


「3」という数字。
それは、不思議であり、驚きであり、奇跡でもある。
3つのWONDERを兼ね備えた会社。

ー不思議で、驚異で、奇跡な3ー


それが、Wonder Threeの始まりであり、目指す未来です。


W3 Inc. 創業者 / SNSプロデューサー
ウォルター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?