見出し画像

僕たち三兄弟(てっしーブラザーズ)の物語。

Hi5!どーも、ウォルターです。

8月もあっという間に過ぎ
9月に入りましたね。

夏は満喫できましたか?笑

僕は約2年ぶりに
娘たちも連れて家族でふるさとの
九州に帰省しました。


=============
ふるさとでふと思ったこと
=============

うちの家族は
昔から仲が良くて、
自慢の家族です。

でも僕たち3兄弟が大きくなって
社会人になりそれぞれの道を
歩んでいくのと同時に、

物理的な家族の距離は
離れていきました。


母は大分、父は千葉、
僕はグアムにいたり、
次男、三男は山梨。

もちろん家族LINEだったり、
それぞれの地域に遊びに行くものの

家族一同が集まる機会は
年々少なくなっていました。


そんな中、
久々に家族全員が
集まる機会がありました。

忘れもしない
2015年の2月7日。

僕と妻は親族を招いて、
グアムで結婚式を挙げました。

久々にみんな揃って
家族の時間。

グアムという南国のロケーションが
最高の雰囲気を演出してくれました。


=================
三兄弟が久々に揃って最高の笑顔
=================

挙式当日はとにかく
ハッピーすぎる1日でした。

九州、東北からわざわざ
グアムに来てくれた
両家の親族。

弾丸旅行で来てくれて、
伝説的なトラブルから始まった
サッカー部の親友たち。笑

グアムでめちゃくちゃ
お世話になっていた
ローカルの方々。


まさに笑いあり涙ありの
本当に最高の一日。


=================
僕たち三兄弟から始まる物語
=================

そんな中でも
深く印象に残っている
シーンがあるんです。

僕たち三兄弟が、
これまでに見たことないくらい
無邪気に笑いあってる写真。

仲がいいからこそ
たくさんケンカもしてきたし、
いろんなこともあった。

※自分が二人の娘の
父親になってみて初めて
気づいたんだけど、

3兄弟は絶対大変だったろうなと
両親のことマジで尊敬です。笑

やっぱり家族っていいな。

最高の三兄弟だなと思えた、
そんなシーンなんですよね。


=================
3人から始まるワンダフルストーリー
=================

それぞれ別の道を歩んでいた
僕たち三兄弟。

それぞれの個性も違えば、
向かう道も違うと思ってた。

でも気がつけば、
3人一緒になって母の誕生日に
会社を設立してた。


大切な人に胸を張って生きていきたい。

たくさんの恩返しをしていきたい。


そんな想いから始まった
僕たちの旅路。


3人の想いを込めて

『WONDER THREE(W3)』

は誕生しました。


3という数字。

それは、不思議であり、驚きであり、奇跡でもある。

3つのWONDERを兼ね備えた会社。

ー不思議で、驚異で、奇跡な3ー


思い出の家族写真で
3人全員が偶然示した
アロハのハンドサイン。

それは手のひらを向ければ挨拶。

手の甲を向ければ

“すべて順調” ” 大丈夫"

の意味。


クライアントに向けて、
常に大丈夫と言えるロゴは、
イニシャルであるWをベースに、

揺るぎない構造の三角形を
投影させることで造形化した。


刻み込んだような線は
手書きのオリジナル。

幼い頃に背比べで刻んだ
柱の傷からインスパイアし、

今後世界の舞台で
企業成長という背比べを続ける
3人の未来を刻み込んだ。

『さぁ、成長を刻もう』

これからも僕たち三兄弟を
そしてW3(Wonder Three ※ワンダースリー)を
よろしくお願いいたします。

ウォルター(てっしーブラザーズの長男)
Wonder Three株式会社 / W3 Inc. 創業者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?