アダルトアフィリエイト(エログ)挑戦1か月目

どうしてもストック型の報酬を得たいと思い、個人ブログ最後のフロンティア?っぽいアダルトアフィリエイトをやってみることにしました。

1か月目
3ブログ特化で作成
成果なし
アクセス数増えず

という結果。

全て手作業でやっていて、最初に作ったブログ50記事投稿公開し終えたのが2週間前ぐらいなので、まあそんな簡単にアクセス増えないかという感じです。

あと2つのブログは、まだ50記事に到達していない状態。
これからのアクセス推移を観察したいと思います。

最初に心がけたのは、やみくもにするのではなく、ちゃんと結果を出している人の情報を参考にすること。

  • 検索エンジンからの集客のみ

  • FANZAをメインにしている

  • 動画購入への誘導アフィリ

この条件に合う参考になる情報を探しまわり見つけたのが「SAC note|副業の検証(https://note.com/note_kasegu/)」という方の記事。

非常に理性的な文章と検証結果を載せておられていて、高額で情報を販売しているわけではないこともあり、信頼できると思い参考にしようと考えました。

アダルトアフィリエイトは初めてなので、ブログ記事構成をどうすればいいのかさえ分かりません。

そこらへんにあるエログの記事構成を真似してもいいのかもしれませんが、やはりちゃんと結果を出している人の記事構成を参考にしたい。

そこで「SAC note|副業の検証」さんの記事構成が掲載されている有料note「【アダルトアフィリエイト】稼げたサイト構成・記事テンプレート公開(https://note.com/note_kasegu/n/n732a3bcd5a77)」を500円で購入。

こちらのテンプレートを参考に特化エログ記事を作成しています。

1か月目で1件も報酬発生しなかったら、軌道修正のために「SAC note|副業の検証」さんの他の有料記事も買おうと決めていたので、
「実践しているサイト作成や記事作成のコツ|エログ運営 270日目」

こちらを購入して読んでみました。
読んでみた結果、私が1か月間やってみたのとは違うところが多々あり、SACさんのやり方に軌道修正していくことにします。

となると自動化とかそらへんに手を付けないといけないかな。

「決して無理はしないけれど、あきらめる事もしない」

『TheJOJOLands』主人公ドラゴナ・ジョースター座右の銘より引用

この言葉をモットーに続けていきたいと思います。

2か月目に、またnote書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?