見出し画像

アダルトアフィリ挑戦7か月目(1万円超えました!)

アダアフィ挑戦7か月目となりました。
結果は…

この1か月間で、

14,501円となりました!

ほぼ0円付近を漂っていたこの6か月間を経て、ようやく1か月間の報酬が1万円超え!
もうすごくうれしいです!

この報酬のスクショ貼るやつ、やりたかったんですよね~
改めて見ると、クリック数が増えていっているのが確認できます。

報酬が伸びたこの1か月間でやっていたこと、心掛けていたこと

・「自分なりの工夫」は極力しない
・SACさんの記事参考に、できるだけ真似する
・記事構成はシンプルに
・売れている作品を記事化する

といったあたりのことを心掛け、

・ブログの特化テーマ変更
・手動で以前の記事全削除して作り直し

といったことを実行しました。

とくに良かったのは、
・「自分なりの工夫」をしない
・記事構成をシンプルに
この2点なのかなと思っています。

あと、やはり売れる作品が売れるということも、しっかりと覚えておきたいです。

売れてない作品だけど好きなので、自分の記事作成の力で売るっていうのは、かなり高レベルのことなんではないでしょうか。

数年間アフィ経験があるせいか、つい「これはこうしたほうがいいんじゃないかな。」と思って、SACさんが提供している情報以外に自分なりの工夫をしてしまっていたんですよね。

アフィで1か月間で1万超えの報酬があがったの、もう数年ぶりなんです。

よく成功したいなら、とことん真似しろって言われたりしますが、まさにその通りだったのを、今回実感しました。

まずはうまくいっている人の真似をとことんして結果を出しコツをつかんだら、自分なりの工夫をするといいってことなんでしょう。

これが多分「守破離」っていうやつなんだと思います。

コツとしては、SACさんから外注依頼を受けて記事作成をしているつもりでするといった感じでしょうか。

SACさんの記事は、外注の指示書だと思って作業するみたいな感じ。

ブログ作り直しは、以前の記事を削除してタイトルを変えただけ

新たにドメイン取得して一から作り直したのではなく、うまくいっていなかったブログのブログタイトル変更して、作っていた記事は手動で全部削除しました。

なのでドメイン名は以前の特化テーマを連想させる文字列のままです。

それでも、うまくアクセス伸びて報酬も上がったので、ドメイン名はあまり気にしなくてもよさそうですね。comとかの部分は取得するとき、こだわったほうがよさそうですが。

実際のアクセスとかクリック数は、こんな感じです。



この2つのブログは、かなりうまくいっている状態。
作り直した時期から急激にアクセス増えていっています。極力SACさんの記事の通りにやっています。

このブログは、そこまで伸びてないですが、だんだんとアクセスは増えているので継続して記事入れしていこうと思います。
収益も、ちょっと発生しています。新規もとれているので、なんとか軌道に乗るようにしたいです。

このブログだけは、素人の無料サンプル動画のキャプチャが許可されていない売れ筋作品を記事化したくて、自分なりの考えをちょっと入れた記事作成をしてしまっています。

このアクセス推移の画像掲載も、やってみたかった(笑)

ということで、報酬が1万超えてうれしかったという7か月目でした。
SACさんみたいに、1日報酬1万越えみたいになれるよう、今後もやっていきたいと思います。

それでは、また1か月後に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?