見出し画像

【歓喜】おかえりなさい!

私ごときが、生意気で申し訳ないと思うのですが、何かチカラになりたいと思い、記事を書きました。


先日、私が毎日、投稿を楽しみにしているネムリさんがTwitterにこんなツイートをしていました。

アカウントを削除されたことを機にnoteからの引退を告げる内容でした。このツイートをみたとき私はショックでした。

けど、一番ショックだったのは、間違いなくネムリさんだったと思います。


その原因は、有料記事に関するモノでした。noteはあおるようなやり方や実際の数値を出すのは厳しいイメージだったのでそれが原因だと推測しています。

とても、残念でした。




この時までは

・・・







なんと、noteに戻ってきてくれました!!

難しい決断だったと思います。

どんな場所でも、この情報力、知識力があれば、別にnoteにこだわらずにできると思います。

それでも、noteを選んでくれました。

とても嬉しい。また毎日投稿が見れると思うと嬉しいです。


本当にタメになることだらけです。有益な情報しかありません。(ハードル上げすぎかな)


みなさんも、ぜひ、ネムリさんをフォローして、毎日投稿を楽しんでください!!


それでは!!



※ネムリさん、嫌だったら記事消しますので、教えてください。



サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥