見出し画像

第1回 画貼らうご吉総選挙 結果発表


はい!皆さんこんにちは。この度は画貼らうご吉を好きでいてくれてありがとうございます。木原うご吉です。

木原うご吉が今欲しい服です!


実際いかがでしょうか?1年間やってみて、おもしろいでしょうか?僕としては無限の泉のように、毎回何かしら思いながらやれてるのでいい感じです!たまにウケてるし。あとNSCの人から全然いいねこないのおもしろかった。ハマってない。大喜利の人とかネタツイの人がよくいいねしてくれている印象です。しかしながら、NSCで知り合った人の中にもちょこちょこいいねしてくれる人がいてとても嬉しいです!
把握しててごめぇんね?(犬系彼女) 犬系彼女ずっとおもしろい。犬系彼氏って呼び方あるけど、じゃない方芸人すぎる。



結果発表に移ります!!!!!!!たくさん投票対象がある中でお手数おかけしました。ありがとうございます。本当は画貼らうご吉のツイート本文打たせる寿司打みたいなタイピングゲーム作りたかったんですけど、家にインターネット環境無いのでやめました!!!

たまに50億票とかの閾値外を入れてる人がいたんですけど、近い数字に直します。50億なら1万です。






では、第10位から!!!!

投票内訳21878(6+600+5010+6262+10000<50億>)


見果てぬ夢を形にして

かつての憧憬は、今その手に


木原うご景色

木原うご景色!!!!!!!!!!

木原うご景色は提供してもらった画像です。そんなシステムあったんかいと思ってる方もいるでしょうが、別に送ってくれたら普通に嬉しいから使いますという感じです!そんな木原うご景色が上位を獲得!倍嬉しいですよね🍣
昔まで、景色って普通に意味ないと思ってました。要らないというか、何がいいのかと!今ではまあなんとなく、全ての景色にあらゆる細かな意味があると思いますね!いいと思います!景色を増やしましょう。(思う数なので)



第9位

投票内訳
22582(5249+8233+9000)

手と手を取り合い想像を超える

一世を風靡する下ごしらえ、完了


加原等式

加原等式!!!!!!!!!!

これも一応提供?絵文字キッチンからの提供と言える?わからない。そんなことはないか。絵文字キッチンおもしろいよなー。めちゃくちゃ流行ってたし!
あれもっと増えたりしてるんすかね?普通におもしろい。あれ考えた人エグいと思う。これ作りましょって完璧に遊びやん!なんか大企業の余裕ってああいうことなんやろな。ていうかこの俺の写真ほんまにピッタリその通りやと思うわ🍳等式の名にふさわしい!
3つで上位食い込むのかっこいいねんな。



第8位

投票内訳
23261(5252+8010+9999)


この手に収まらない愛をあなたに

受け取れないなら、溺れてしまえ


溢ら愛おし

溢ら愛おし!!!!!!!!!!

Twitter(旧:Twitter)にて使用できる画像加工機能を利用した溢ら愛おしがここでランクイン。これも提供画像!提供っていうか送られてきただけのを俺が勝手に使った……
元の写真は僕がりんご飴ほおばってるとこを友達が写真とって、自動切り抜き機能で切り抜いたらりんご飴の部分とかが切り抜かれてキモくなってるというものです🍎 この時楽しかったな〜!りんご飴も初めて食べたんすよ!それでどんな風に食べていけばいいんか、時間もどれくらいかかるかわからんくて食べながらこれ遅くない?って言ってたら別に遅くないよーって笑ってたんやけど、帰ったらウド原がりんご飴1時間くらい食べてたってその人がツイートしてて、やっぱ遅かったんかいと思った!りんご飴美味しかった!また食べたい!遅くてもおk?



第7位

投票内訳
24068(8+8020+8020+8020)


手を繋ぐ、思いを繋ぐ、全ては健康へ

一生で一つ、この勝利も代わりは無し。

歯原うご数字

歯原うご数字!!!!!!!!!!

ここでシンプルにおもしろいやつがランクイン。8020って書いてるから8020票入れてる人が3人もおって、これで優勝してたらヤラセやったわ🐶
歯原うご数字は根強い人気を誇る投稿がある!俺自身お気に入り。

ブックマークもついてた!

飛ばし方として綺麗!情報も過不足ない。なんかネタツイ見てる人っぽいアカウントの人がこれRTしてヤバすぎるみたいなこと言ってたの見かけてマジで嬉しかったなあ〜 普通にウケると思って全部投稿してるからウケると真っ当に嬉しい!
皆も好きな投稿はいいねしたり、RTしたり、ブックマークしたりしてみてね!



第6位

投票内訳
24411(1+4410+10000+10000)


その手は掴むため、勝利を、唐辛子を。

辛い思いはもう十分。Red Hot。

木トウガラシ口に

木トウガラシ口に!!!!!!!!!!

りんご飴切り抜きくんの素体からさらにもう一人ランクイン!これはおめでたい。順序としてはりんご飴切り抜いた画像がキモすぎて、おもしろいから俺が使おうと思って何か食べさせたくてトウガラシにした。実際トウガラシでよかったなあと思う🌶
前、夏頃に大喜利会の打ち上げで永福町の中華行った時、なんかの料理(皆でわけれるようなやつ)にトウガラシが何個も載っかって出てきて、自分がそんな辛いのダメすぎるわけでもないのと鮮やかな赤から美味しそーと思って料理のメインのやつにトウガラシ2個くらい載せてそのまま食べたら辛すぎて死ぬかと思った。そこからしばらく一言も喋れんかった。普通に考えてトウガラシ直で食べたらヤバいに決まってる。あんま考えてなかった。食べるラー油くらいのつもりやった!次の日お腹壊した。



第5位

投票内訳
25129(4010+4519+6600+10000)


火の手が上がる、広がる、猛る

闘志は消えない。優勝確率も2倍。

子原まだ中に

子原まだ中に!!!!!!!!!!

思いついた瞬間おもしろいって思った。ウケ方がわかるおもしろさ、他の投稿がフリになってるの普通にダメやと思う🌆 逆に一回だけでもう完成してるとも言えるから難しい。まあ思うことなんて無限やからなんぼでも投稿できるんやけど!
こういうもう既にある画像とされるもの茶化したい。権利とかが大丈夫やろうってある程度自信もって言える画像しか使わんように心がけてるから使える画像に限界もあるし、真正面からやっててもおもんないし無意味やから簡単な話じゃないけど〜
実際この状況に追い込まれたらどうしよう。普通にかがんで避けるしかないんかなあ。



第4位

投票内訳
25968(3+6966+9000+9999)


異次元。この手の輩を防ぐのは不可能。

ただ我が道を征く、勝利すら道程

激ヤバうご虹

激ヤバうご虹!!!!!!!!!!

これ画像がおもしろすぎる。「ヤバい フリー画像」とかで調べて出てきたはず。しかも画像がおもしろすぎておもしろい投稿も思いついたし。

おもしれー

この時のこいつみたいな口追いつかん感覚マジで楽しい!ネタ作ってる時にもよくあって、アイデアから発想になっておもしろさの根源の極光みたいな状態、光は粒子だからそれを粒子として捉える段階の口を追いつかせる感覚、この世界の言語っていう手段にまで引きずって降ろしてくる感覚が楽しい〜 それがある度に、自分はまだ自分を定義できる範囲に収まってしまってないんやなと思って安堵する!いつか自分が予想できることしかできんなったら終わり🚑
おでこにHAPPY︎︎︎︎❤︎って書いてる。



では、ベスト3の前に!!!


番外編……………………………………………


ビリ。泥棒が順当にビリなのおもしろい。
投票人数だけ見たら少なくないのもおもしろい。
こいつが卑劣うご吉
わざわざ0書くほど悪い!?
こいつが気球らうご吉
なんかこれ一番笑った。bはもちろんなんやけど、なんか数字のバラけかた一番おもしろい
無修正と言われるとね。1票かい。
この企画、送る人によって1票の重みが全く違ってて本当におもしろかった。
こいつが木挟まれ吉。お泊まり会楽しかった。
ずっとおもしろかったし料理めっちゃやったの楽しかった。またたこき区さんと暴力装置さんとカレーつくりたい。カルピスあるべきじゃない。
自然数のみって言うたやろ!!!!打ち消されてるやんけ!!!!!ほんまの死やないか!
こいつが爺腹うご餓死。なんか他人事じゃない気がするんやよな。



楽しい。マジで楽しかった。Gとか🚗とかも投票されてたのおもしろくて普通に笑った。あと、小さい数字ガチでおもしろい。丁寧にコメントくれたり、票数凝ってくれた人本当にありがとう!!!めっちゃあるのに大変だったやろう。本当に嬉しかった!!!

ここからも大接戦です!!!!!マジで投票として熱い!!!!!集計楽しかった!改めて、ありがとうございます!!!!!



では………… ベスト3の発表です!!!!!



第3位

投票内訳
26010(8000+8010+10000)


遊びも勝負も全力で走り抜ける

宴の準備はいいか?拍手で迎えろ、凱旋だ

In the car let's party

ー 感覚 (センス) ー

In the car let's party!!!!!!!!!!

捨てみせさんが上げてためちゃくちゃおもしろい画像勝手に使ったIn the car let's partyが3位!!!なんか使う画像は権利がどうこう抜かしてた癖に、あまりにもおもしろい画像すぎて気づいたら使ってた。アホなんか。しかも、投票アベレージが凄まじい。名前めっちゃ気持ちいい。
てかこれ光景として羨ましい🪷 こないだケーキ食べたけど美味しかったなあ!皆とケーキ食べてマジで最高やった。ケーキってあんな美味しいか!もものケーキとかもまた食べたいな。こないだはメロンのケーキ食べた!コーヒーも美味しかった。娯楽としてコーヒーを飲む習慣があんまり無いんやよなあ、でも美味しいすよね!なんか抗睡眠薬みたいな向き合い方してしもてる……



第2位

投票内訳26597(2+65+3000+3530+10000+10000)


天が遣わした力は世界に敗北をもたらした
 
この手で直接平定する。心躍る勝利を探してる。

巫女らうお越し

ー 災厄 (ディザスター) ー

巫女らうお越し!!!!!!!!!!

あのぜあすさんが激賞した、優勝候補筆頭とされた巫女らうお越しが2位!!!ぜあすさんは即こいつに10000票入れてました。
画貼らうご吉は普通にハッシュタグつけていろんな人にもやってもらえるようにすればよかったと思ってて、そもそもそれは勝手にみんなやっていってくれるやろと思ってたんやけど誰もやってくれなかった。積極的に広めたりもしなかったし…… ハッシュタグが無いのは、初期は文字数カツカツやったことの名残🦕 まあ今では俺だけがやってればいいと思ってる!その方が安心。やりたかったら言うてくれたら全然、友達なら無断でやってくれていいし……
そんで、この巫女らうお越しは唯一、ぜあすさんが自分のアカウントでも投稿してくれた素晴らしい記念すべきキャラなんです!!!しかし惜しくも2位!!!正直ガチ僅差です!!!
ニーガム芋(偶然とはいえ膝にくっついたガムの如く収穫しにくい上に、ガムくらい小さいカスの芋)おもしろい。今の思考回路とはまた違うとこ使ってるな〜 やっぱあの時期の大喜利ちょっと今とは違うし!そういうもんやよね。ぜあすさんありがとう!これからもよろしくね。もっと会いたいな〜

 


ついに、第1位の発表です!!!!!

投票内訳
27306(5000+5648+8000+8658)


 
その手は自分を守るため、相手を討つため

飽くなき勝利の愉悦を探求する

ヘソチラうご撃ち

ー 必中(ディスティニー) ー

ヘソチラうご撃ち!!!!!!!!!!

期待のニュースター女スパイ、ヘソチラうご撃ちが激戦を制して1位です!!!!!!おめでとう!!!!!!!!優秀な得票のアベレージもさることながら得票者数も優秀。まさにスパイとしての腕前を見ているかのようだった!セクシーすぎるとのコメントもいただいております!
自分としてもこのエロい格好がおもしろく、その上で手だけを切り抜いて自分の顔面からさらに被せて、と加工に一手間がかかってます。それをしたのはこいつが初めてだったはず!こうすれば顔に何か被ってても画像使えるなあと思い立ったんです🧀 そういうわけで、全員の口上に“手”にまつわる言葉が入ってたんですね。気づいた人はいたかな!? 
こいつは何言っててもおもしろいのがいいね。何言っててもおもしろいと簡単に成立しすぎるから困る面もあるけど!でもおもしろいに越したことないよ。俺が保証してる!


そういうわけで、1位のヘソチラうご撃ちさんにはCVがつきます!!!!!おめでとう!!!!!CVがつくってどういう意味だよと思っておられる方も多いでしょう。
5月25日   の画貼らうご吉を楽しみにしていてください!それが優勝特典です。

改めまして、投票に参加してくださった皆さん、そして普段画貼らうご吉を楽しんでくださってる皆さん、おもしろいと思ってくださってる皆さん、ありがとうございます!皆さんのおかげで成り立っているコンテンツです。芸人のTwitterアカウントの使い方じゃなさすぎるみたいに言われた時は普通にビックリしました。売れる最短ルートと思って始めたからです!今では楽しいし良い物やからやってます🍔
今後とも長々と続けていき、より楽しいコンテンツ、愛されるコンテンツ、いいねがつくコンテンツにしていきたいと思ってます!がんばります!またいいねしてね!よろしくお願いします!!!

またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いえーーーーい!!!!!!
またね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?