見出し画像

はじめまして。

1978年9月生まれ。午年。

大学を卒業後、東京の一般企業に就職して営業職になったよ。

20年近く頑張った後に、企業の経営に興味を持ちだし、ビジネススクールでビジネスを学んだよ。

何かと大変だったけど、一通り勉強すると、自分の興味や強みや弱みが理解できる。自分は数字が苦手。戦略系もイマイチ・・・

興味が出てきたのは、ヒト系。HRMからヒトのリーダーシップまで。最近のリーダーシップは、奥深い。よって、これからは、自分を実験台にリーダーシップを深めていく。別に何かのリーダーになりたい訳じゃないけど。

ヒトに興味があって、対話好きという観点で、これから何かと書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?