見出し画像

女性アイドル

女性アイドルがすきです
かわいい方もかっこいい方もすき
最近気になっているアイドルをメモしておきます

ExWHYZ mayuさん
わたしがいちばん会いに行っている方
empireとして活動している頃から気になっていてはじめて自分の目で見たのは去年 アイドルのライブに行く習慣がなかったので緊張したのを覚えています
興味を持ったきっかけはお顔 ほっぺたと眉毛がすき
まゆちゃんの声を聞いていると安心します
いまは彼女の歌唱パートや作詞曲まで把握しているほど深掘りしています、
わたしのすきなまゆちゃんの作詞曲
empire - I don’t cry anymore
ExWHYZ全体だと
present、universe、Our Song、There’s no limits
のまゆちゃんパートがすきです


限りなく白く 藍沢未羽さん
未羽ちゃんを知ったのはつい最近です
最近だけれども不思議ととても惹かれてこれまで2回お話ししたことがあります
彼女のnoteを読んだりTwitterのツイートを読んだりするのが好き つまり未羽ちゃんの文章がとても好きです
あと高校の化学の先生に似ている!
かわいいすてきな方です
おはなしの仕方もすきでゆっくり話されるのですがそれも魅力的だなーとおもう
これからもっとお話ししてみたいしパフォーマンス姿もみたい 
そう思わせてくれるアイドルってなかなか出会ったことがなくて(ただ単にわたしがアイドルのライブに行かないだけかもしれない)とても奇跡的ですてきな出会いだなとおもいます

asp ユメカナウカナさん
ユメカちゃんは去年の11月に特典会としては
初めましてをしました 
4ヶ月ぶりに特典会に行ったときもわたしの名前を覚えてくれていてとても嬉しかったです
歌やお話しするときに語尾がすこし跳ね上がるのがすき
わたしがユメカちゃんに惹かれたのはaspのメンバー名も言えない、ほんとうに無知の状態で近くで開催していたから行ったという理由で参加した去年の夏にあったゲリライベント 
はじめてお話ししたaspメンバーがユメカちゃんで
たくさん話を聞いてくれたり話してくれたりしてその人柄にすてきだなーと惹かれました
またお話ししに行きたい

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?