見出し画像

【突発】10年後の我々について

サムネイルの写真は、lumix s5で浅草寺に行った時撮影しました。どうですか?綺麗って言ってください。
昨日どこまでお話ししましたっけ?

僕はそんなこんなで、
私立第一志望大学に合格しましたが振り込み忘れ、次は映像学部に追加合格し入学することとなります。

テーマ『自分の10年後』ですが、そう聞いて思うのは2030年。SDGsが思い出されます。自分は正直、SDGsという言葉を聞いたのは大学一回生夏でした。なんだよそれと思いながら、自分ごととして考えなければならないのか、よく分かったような分からなかったような。

こけこっこー。かっこいいね。
2030年、僕らの世界はあるでしょうか。
言わされるSDGs、やらされるSDGsという現状で何が変わると言うのか。
頑張りますか〜。

雑なノートもたまには。
為せば成る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?