見出し画像

1on再開しようかと。。世界には70億人いる!最近「この人凄い!!」って思う方々が増えてきた!行動してると出会う人も変わるのだと!

今まではあんまり感じなかった感情。この人凄い!これが最近プライベートでとにかく増えてきた!本当にこれは素晴らしいこと!

この人凄いの差はもちろんあると思うのだけど何せ自分の意見を持っていて頭の回転が速く知恵が凄い人が僕の中での凄い人だったりする。本当に話を1回止めたいくらいの方々が多い!それは本当に行動してこそお会いできているとも。

行動は景色を変える。今後も行動していこうと思った!世界には70億人いるんだもん!

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!