見出し画像

人に悩まされてる。それでも人って素晴らしいと。生きてるだけで丸儲け。

正直ここまで。。と言うくらい落ち切って何か普段話さない人に話して1日1日をなんとか過ごしている感が否めない。。自分にとってのストレスが。。

人に悩まされている。これは紛れもない事実。土曜日位から落ちはじめて休養で1人の時間が増えて考える事が増えてしまっている。いつかしなきゃいけない自分の整理をしなければならないとも感じてはいるが。。それでも中々だ。。

人に悩まされている。まあ自分軸に持ってくることは不可能だからね。。逆に人って素晴らしいとも思う。これは完全に専門に行った時に話して感じたこと。これ以外に感じる事が最近減ったが。。その中で言われた人生生きてるだけで丸儲け。何処かの歌詞で聞いたなと思いながらも何かそうだなとも。。

虹が出たらいいな。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!