見出し画像

合間の散歩。人がフィジカルに動くようになったなと思う反面こもりたい感が強い。そんな世の中。選択を。

気がつけば1週間休みなしで動いていた。今週も金曜まで通しだ。そんな合間の散歩。何かコロナ以前の光景を目にする事が増えた。単純に戻ったとは思ってはいないが人がフィジカルに動くようになった事は大きいだろうと。でも。。

コロナ明けはフィジカルに動く、会う事が重要で様々な場面で増やしてはいった。それは間違ってるとは思わないし必要性の高い事はフィジカル重視でいきたいと思っている。そんな中で最近逆でこもりたい感が強くなってきている。まあ少し人、情に疲れたのだろうと。それと人混みが増えてきたのも大きいのかなと。

様々な場面で必要なのは選択、使い分けだろうと。これからはまた使い分けていこうかと。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!