見出し画像

七夕。去年は夢が沢山だったが今年見てるとコロナが多い。去年は救急車に…なんて書いていた。。

七夕という行事。去年は子どもや職員の夢を見るのがすごく楽しかった。けど今年は「コロナが早く…」が目立つ。もちろん前者も後者も良い悪いはない。けど時代感がすごく感じられる七夕になってしまっている。。素直に夢をかける世界に戻って欲しいと。。そんなことを感じていた。。

そういえば去年は係だったから七夕感あったけど今年は昨日気がついた。去年は救急車に運ばれませんようにだった。今年も引き続きかな🤔🤔

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!