見出し画像

惰性

惰性で書いても意味がないことなんてわかってますわ。
けど27ヶ月という誘惑に心が躍り、31日までに書かなきゃと思ったのはいいが、結局31日の午後イチ、歩きながら綴っています。
計画性のカケラもない私です。

1月は思い返さなくても、かなり充実していた感じ。
いろんな人に会って、懐かしく思ったり。
かなり無茶をして会ったけど、それが最高に楽しかったり。

やっぱ人と会うと刺激をもらえるよね。
いろんな意味で。

今まで謎だった、
「友達と彼氏・彼女の違い」
についても漸くピリオドが打てた。

相手が事故や病にかかった時に、隣で看病したいか。

友達でも当たり前じゃん。
ってなりそうやけど、
病院側にどう言った関係ですか?
と問われた際に友達です。より恋人です。って言った方が、面会できたり、通じやすい。
なんなら、家族って言えれば最強やし。

大事な時、大変な時に、1番側で助けになりたいと思ったら、それが答えじゃん。と。


そこまで考えたい相手に出会うことからなんだけどね。
自分を犠牲にしてまで守りたい魅力ってなんだろう。ってまた新たな疑問が出来ちゃったけどね。

簡単に理解できちゃったらつまんないって同時に思ったり。


すごく個人的なことをいうと、
究極、考えたくないんです。
考えちゃうと雑音が多過ぎるから。

フラーっと生きていたい。
日常を過ごすように恋愛をしていたい。


恋愛って特別を求めて皆さんやられているから。
特別ってなんでしょうね。わかんないです。
たぶん当分恋人出来なそうですね…笑


人間、難しいです。
だからいろんな人に刺激もらえるの嬉しいんです。


こんな感じですかね。
惰性で書くと支離滅裂になりますね。

noteに向き合う時間、やっぱ好きやな。

思考を文字にすること。

threadsも去年の末までやってたけど、呟きってわざわざネットに書かなくてもいいや。なんならストーリーのが楽しいや。って思っちゃって。

コエダメnote。
誰にも見られてなくても。
やっぱ継続していきたい。

結局ギリギリまで書いてましたわ。またね。
2024/1/31 23:44:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?