見出し画像

第9回clusterワールド制作ゆるゆる勉強会

第9回clusterワールド制作ゆるゆる勉強会に参加して下さった方々ありがとうございました!

今回は珍しくイベント被りがないどころか本日のイベントがこれしかないというw(とはいえ平日開催は間に合うか怖いですが)

今回もなんとかW@さんと逆凪さんのお二人が登壇して下さり無事開催できました。
ありがとうございます!!

こちらは今回の感想アンケートになります

今後こういう話題なら登壇してもいいよという回答欄もありますので、もしよければそちらもぜひに...

第9回clusterゆるゆる勉強会概要

・イベントページ

第9回clusterゆるゆる勉強会アーカイブ

こちら今回のアーカイブです。タイムスタンプをご活用頂くか、別途個別動画を参考にしてください。

配信用PCの通信が不調で所々途切れてますが個別動画の方はそんなに問題ないので、そちらも合わせてご活用ください。

またW@さんの動画が自分の方ではうまく表示されてなかったので配信には載りませんでしたが、個別動画の方には組み込んであります。


こちらは第1回から今までの動画の再生リストです。
ぜひご活用ください。

いままでの勉強会で登場したアセットリストもご活用ください。

こちらは今までの登壇内容を分類別でわけてまとめたものになります

noteのマガジンで各回の記事をまとめています

第9回clusterゆるゆる勉強会登壇者情報

・W@

画像1

・逆凪

逆凪

登壇内容

W@「INSIDE OF THE WATBOX 〜DJイベントの裏側紹介〜」

【動画】

【資料】

【その他】

今回取り上げた内容の基となったイベント"OPEN THE WATBOX"は再演が10月中旬くらいに開催予定だそうですよ!!
(リンクは前回のもの)

逆凪「今日から使える「VRらしさ」のある小ネタ集」

【動画】

【資料】

【その他】


おわりに

来月の10回目を持って毎月開催は終わり、11回目からは隔月開催になります。

最後の毎月開催かつ記念すべき10回目!

盛り上げていきたいのでどうか皆さん気軽に登壇を...!!!

隔月にすることで今後はみんなの企画案を採用して、より良い場を作っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?